GRAW2

ジャンル: ミリタリーアクション 発売日 : 2007/07/12
オンライン プレイヤー数 : 2-16
オンライン 協力プレイヤー数 : 1-16

Dolby Digital、カスタム サウンドトラック、ハイビジョン D4 (720p)、
コンテンツ ダウンロード、ランキング、ボイス対応

キャンペーン 単独ミッション失敗動画
協力プレイは動画の内容を最大16人で進める形となります。

GRAW2 協力キャンペーン デフォルト マップ

1「ステーション」

反乱軍がミサイルの搬送に使う鉄道の駅に対して、現地部隊が突入作戦を行う。
ゴーストはそれを支援するために派遣された。

キャプチャー_2.jpg
編集中

2「カット」

ゲイリャードカットを航行する地元の貨物船が、反乱軍の攻撃を受けている。
ゴーストは運河沿いの敵の対艦兵器を無力化するために派遣された。

キャプチャー.jpg
他のマップより比較的小さく難易度も低め。少人数から楽しめるマップ。

迷路のような坂道を登りながら対空・対艦車両を破壊しつつ敵の化学薬品工場へ潜入する。対空・対艦車両を壊さないと撤収できない。

工場には薬品タンクが3つありその中の1つに破壊対象の薬品が入ってる。
薬品入りタンクを見つけミサイル発射の為のマーカーを設置する。

設置後は残敵を掃討しつつヘリ降下地点まで退避すればミッション完了。

崖の上にいるスナイパーに注意。

3「水門」

運河の水門に敵の船が2隻停泊していることが衛星写真で確認された。
これでゴーストはアルバロの部下の行方をつかめるかもしれない。

キャプチャー.jpg
編集中

4「カルデラ」

この地域の反乱軍は、現地の通信本部を通じて指令を出している。
ゴーストは通信を止めさせるために派遣された。

キャプチャー.jpg
編集中

5「前哨基地」

水門にて入手した情報を元にして、反乱軍の攻勢を止めるために、
ゴーストはアルバロの前哨基地のひとつに向かった。

キャプチャー.jpg
編集中

6「アジト」

アルバロのアジトが特定され、ゴーストはこの反乱軍のリーダーの始末に向かった。

キャプチャー.jpg
編集中

inserted by FC2 system