グルーポン・ポンパレってなに? 2011

クーポン共同購入サイト

クーポン共同購入サイトとは

制限時間内に人数が集まることによってお得な価格で商品が購入できるサイト。
クーポン共同購入サイトが従来の割引クーポンと違うところは、事前決済でクーポンを購入すること。前払いという制約があるが、その分、割引率が高くなる。

利用のコツ
自分が申し込んだ時点ですでに必要人数に達している場合もあるが、人数が足りなければ自分のブログやmixiで紹介したり、TwitterやFacebookで呼びかける方法がよい。

クーポン共同購入/事前購入サイトの比較/一覧

ポンパレ

リクルートが提供する「ポンパレ」とは期間限定deでみんなで買うからお得になる「割引チケット共同購入サイト」です。「驚きの価格」で新しい体験、プチ贅沢を可能にする魅力的なチケットを提供します。

シェアリー

シェアリーとは「プレミアムクーポン」を共同購入できるサイトです。
有名店や地元のお店の大きく割引された割引クーポンや、ここでしか手に入らないプレミアムクーポンを買うことができます。

グループモール

人気のレストラン・サロン等の50%OFFチケットが手に入る【チケット共同購入サイト】です。
取引されたチケット情報や感想、口コミが共有できるコミュニティ機能があります。

ルクサ

お得に贅沢体験ができるプレミアムチケットの共同購入サービス。和食・中華・焼肉・イタリアン・フレンチやエステ・マッサージの格安割引クーポンをお届け。twitterやfacebookのクチコミ機能もあり。

くまポン

GMOインターネットグループが運営している「割引クーポン共同購入サイト」です。通常の50%以上OFFの素敵なクーポン毎日12時に発行。24時間の制限で販売します。

品品プレミアムモール

品品(SINA JINA)プレミアムモールは、みんなで注文すると30~80%もの割引が成立する【タイムセール】と、お試し・リピート購入時に使える【クーポン】でお得なプレミアム商品・体験をご提供します。

メチャポン

24時間限定!共同購入!知っている人は得をする、「物販」を専門とした初の共同購入サイトです。いつも買ってる商品が驚きの50~90%OFF! 取扱商品は、日用食品から美容、健康、ファッション、家電、その他日用品!食品は絶品グルメから、訳あり食品、B級グルメまで。友達とシェアすればさらにお得な、大量食品なども充実。

グルメマップ

みんなで作って、みんなで活用!全国のグルメを集めたグルメマップです。会員登録をすると新しいお店の登録、口コミや写真の投稿、掲示板の活用、そして枚数限定・超お得なみんグル限定全国のプレミアムクーポンを購入することができます。

クーポンバンク

名店グルメや老舗のお宿など、プレミアム感溢れるサービスを50~90%OFFで提供している、とってもお得で楽しいサービスです。毎日入れ替わる、限定クーポンを会員様がクチコミで宣伝して、クーポン成立を目指します。優れたデザインと機能性溢れる設計で、お客様の使いやすさに最大限配慮しているサイトです。

グルーポン

グルーポンは、2008年にアメリカで始まった、今世界中で話題の「共同購入型クーポンサイト」です。日本では47都道府県すべてのみなさまにクーポンを提供しています。話題のレストラン、エステやホテル、スクールなど、あなたにぴったりのクーポンがきっと見つかります。

カスタム検索

東 京

関 東

関 西

東 北

inserted by FC2 system